人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUTTE

ニチヨウツキイチ1周年‼︎

2016年1月からスタートしたニチヨウツキイチ、去年の12月で1周年となりました!
12回全ての天候に恵まれて、仲間も増えて、お客様も増えて、楽しい1年間を過ごせました。
皆さまに感謝です!ありがとうございました。

全部の写真は撮れなかったのですが、スマホに入ってた写真をまとめました。

↓今回初出店の「シェ マルタン ペシュー」さん→
市場で仕入れた新鮮な魚を一夜干しにしてるそう。素敵な看板!
ニチヨウツキイチ1周年‼︎_d0278966_12571510.jpg

ニチヨウツキイチ1周年‼︎_d0278966_12571611.jpg

HUTTEはお正月用に、大きく肉厚なホウボウを買いました。1月のツキイチにも出店して下さりますのでお楽しみに〜

↓振る舞い豚汁は、具が少なくてすみませんでした💦けど大きな鍋2つがほぼ無くなりました。皆さまのお腹を温められたかな?
ニチヨウツキイチ1周年‼︎_d0278966_12571742.jpg


↓anriさんの沖縄物産店も好評だったみたい。
新しく小振りなカゴバッグも仲間入り。
ニチヨウツキイチ1周年‼︎_d0278966_12571890.jpg


↓yugeさんの野田琺瑯は、あっという間に品薄状態に。→
ニチヨウツキイチ1周年‼︎_d0278966_12571927.jpg


↓コトコトさんのハギレ詰め放題
ハギレと言わない大きなカットの物がゴロゴロありました。→
ニチヨウツキイチ1周年‼︎_d0278966_12572001.jpg


↓リーフベルさんは見える福袋を
クリスマスプレゼントやお年賀にも良さげ
ニチヨウツキイチ1周年‼︎_d0278966_12572124.jpg


↓仲良し母娘のしげちゃん&まーちゃん
まーちゃんは可愛らしい焼き菓子を作ってくれました。
ニチヨウツキイチ1周年‼︎_d0278966_12572154.jpg


↓HUTTEは、お酒に合うようなデリ色々
牡蠣のスモークオイル漬けや、白レバーペーストが好評でした!
ニチヨウツキイチ1周年‼︎_d0278966_12572299.jpg


↓1周年を記念してライブをしてくれた「キラキラみさこ&あべたかしGOLD→」さんは今年もライブをしてくれる予定です!来られなかった方も次は是非!
ニチヨウツキイチ1周年‼︎_d0278966_12572341.jpg


今回写真は無いけど、
おかはんさん→
森のしずくさん→
湘南ロコバーグさん
皆さんありがとうございましたー

次回は1月22日

「ニチヨウツキイチ」
おいしいもの
たのしいもの
暮らしに小さなおくりもの
11:00-15:00(毎月第4日曜日)
場所:町田市玉川学園1-4-33
(コトコト/Yuge/HUTTE前)

☆申し訳ございませんが当日は店舗前での開催の為、駐車場のご用意がありません。
小田急線玉川学園前駅 北口から歩いて7分です。
















by huttee | 2017-01-06 12:12 | イベント