人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUTTE

色々お知らせ


11/6(日) 仕入れの為お休み致します
11/26(土) 町田市小野路「なやいち」出店の為お休み致します→
11/27(日) ニチヨウツキイチです
どうぞよろしくお願い致します。

11月のワークショップは
「クリスマス・スワッグ」
11/12(土)、17(木)の午前中を予定しています
こちらの詳細は改めてお知らせ致します
取り急ぎ日程まで


そして、ニチヨウツキイチvol.10
天候に恵まれ、青空の下で楽しい時間をみんなでワイワイ過ごせました〜♫
色々お知らせ_d0278966_23571783.jpg

テントが増えてイベント感が増しました
みなさん寛いでくれてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

色々お知らせ_d0278966_23571801.jpg

今回初出店のリーフベルさん、
手帳、ペンケースなんかもありプレゼントにも喜ばれそう
色々お知らせ_d0278966_23571985.jpg

コトコトさんの秋冬モデル
写真のワンピース、何度も声を掛けられてて凄い人気でしたよ〜

色々お知らせ_d0278966_23571918.jpg

これからの季節に嬉しい、とうちゃんおでん
ファンが多くて鍋で買いに来る人もいるんです

色々お知らせ_d0278966_23572016.jpg

夏の間お休みしてた、しげみパンさん
モッチモチです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

色々お知らせ_d0278966_23572039.jpg


色々お知らせ_d0278966_23572103.jpg

癒しのコーナーも、終始誰かを施術していて大盛況‼︎

色々お知らせ_d0278966_23572191.jpg

だんだん肌寒くなってきたので、冬小物も嬉しいんです😊

色々お知らせ_d0278966_23572299.jpg

来年の干支は酉さんなのね〜
ポチ袋と箸袋です

他にも
マクロビ料理のmamanoさんに
お洒落パンのnomado lunchさんも大盛況

わたし、携帯もカメラも忘れてしまい、時々店長のスマホを借りて撮影しました💦
写真のないブースもあるので、コトコトさんのレポも覗いて下さいませ〜💦→

足を運んで下さった方々、出店でツキイチを盛り上げてくれた仲間に感謝です。

次回のツキイチは27日(日)です
一同お待ちしています‼︎











by huttee | 2016-10-27 23:03