人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUTTE

蔦屋書店 代官山

夫の休みにドライブしながら代官山:蔦屋書店へ行ってきた。


テレビで見かけてから一度行ってみたかったの。


コンセプトは大人蔦屋書店らしく
お酒の飲めるラウンジがあったり

それぞれの分野の本を紹介してくれるコンシェルジュがいたり

2階では音楽も聴ける
もちろんレコードも豊富にある


何より嬉しいのは店内にあるスタバでドリンクを注文すれば
テーブルにて好きな本をじっくり読める事なのだ


食事も出来て気が付いたら一日中いられそう





蔦屋書店 代官山_d0278966_145271.jpg





蔦屋書店 代官山_d0278966_145268.jpg





蔦屋書店 代官山_d0278966_14528.jpg





蔦屋書店 代官山_d0278966_14521.jpg





でも駐車場代が高い
精算機に入れたら3300円だって!

今回は買い物したから300円で済んだけど
ここだけ気をつけてればホント楽しめるから是非遊びに行ってみてね。
by huttee | 2012-12-17 14:05 | 日々