HUTTE

ニチヨウツキイチ vol.7

あっと言う間の7回目ツキイチ開催がやってきました〜
関東なかなか梅雨明けしないけど明日は1日天気がいいみたい♪

「ニチヨウツキイチ」
おいしいもの
たのしいもの
暮らしに小さなおくりもの

7/24(日)11:00-15:00(毎月第4日曜日)
場所:町田市玉川学園1-4-33
(おかはん/Yuge/HUTTE前)
☆申し訳ございませんが当日は店内と店舗前での開催の為、駐車場のご用意がありません。


出店者はこちらの方々→
今月はおかはんさんも出店します!

HUTTEは自家製シロップのかき氷に、新しく「白玉宇治金時」が仲間入り予定です。
d0278966_07475614.jpg

その他、店内でも色々販売してるので中まで覗きに来て下さいね〜(^-^)/


夏休み入りしたお子さん達もぜひ
皆さまのお越しをお待ちしています。











[PR]
# by huttee | 2016-07-23 07:29 | イベント

暑い


今日も暑い〜
HUTTEの今週のランチは夏らしいメニューにしましたよ。

○九条ねぎとそぼろの冷麺
○梅しそロースカツ

冷たい生ビールや、ミントジュレップと一緒に如何でしょう


d0278966_12365856.jpg

d0278966_12365809.jpg

d0278966_12365873.jpg








[PR]
# by huttee | 2016-07-12 12:34

tricolor(トリコロール)さん

5月にライブに来てくれた「tricolor」さん。秋から活動再開するそうな。

HPで今年5月のHUTTEライブの事が綴られてます、スケジュールと一緒にチェックして下さいね〜
d0278966_23251967.jpg

(写真はtricolorさんのHPより)

https://m.facebook.com/irishtricolor/
http://tricolor-web.com/









[PR]
# by huttee | 2016-07-11 23:23

Fremont(フリーモント)さん

我が家のご近所 Fremontさんにて、楽しそうなイベントがあります↓

「食と手仕事のマーケット」
7/23(土)・24(日)
d0278966_18112761.jpg

暮らしを豊かにする食と道具のマーケットです。
美味しくてちょっと特別な食と、自分にとってちょっと特別な手仕事(ワークショップ)を楽しめる2日間。

24日はニチヨウツキイチと同じ日なのですが、Fremontさんのイベントは17:00までなので、ツキイチと掛け持ちで1日楽しんで頂けたら嬉しいです‼︎

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
http://fremontwork.net/









[PR]
# by huttee | 2016-07-11 17:59

fogさん

催事のお土産やお茶菓子にと、ご注文を頂き久々お菓子をいっぱい焼きました。
d0278966_08225378.jpg


お届け先は下北沢のfog linen workさん
http://www.foglinenwork.com/

fogさんと言えばリネン‼︎
私もナイトウエアの愛用者で、かれこれ5年位経っても生地が丈夫でちょっとやそっとじゃ傷まない。
お店もとっても素敵なのです。
近くにお越しの際はぜひ。

HUTTEは
焼き菓子や、引き菓子、瓶詰、ケータリングなどのご注文も賜ります。
d0278966_08225366.jpg


d0278966_08225372.jpg



御予算やイメージなど、ご相談くださいませ。












[PR]
# by huttee | 2016-07-09 08:19 | 料理やら保存食

プロペラゲット

ぶーん
HUTTEの天井にプロペラが付きました。
d0278966_23193923.jpg


一人一人に心地よい風が流れますよーに。
(あ、今日は七夕だっ!)











[PR]
# by huttee | 2016-07-07 23:16

2周年

店先のオーリブの木に初めて実がなりました。
d0278966_11315284.jpg

皆さまのおかげで
HUTTEは今月で2年越し3年目に入ります。
足を運んでくれたり、SNSで応援してくれたり本当にありがとうございます。

振り返ると最初の1周年は
毎日が不安で不安で何の余裕も無かったので何にもしなかったけど、2年目はイベントに出展したり、ツキイチを始めたり、改装してみたり…チャレンジをたくさんしてみました。
d0278966_11351255.jpg

もちろん、まだまだ安定してなく小さな何かの積み重ねだけど、3年目も新しい事にチャレンジしながら一歩一歩いきたいと思います‼︎

HUTTEは
日頃の感謝を込めて何か出来たらいいなと思っています。


決まったらお知らせ致しますね〜。

かしこ
[PR]
# by huttee | 2016-07-06 11:26 | hutteのこと

ニチヨウツキイチ vol.6 ありがとうございました‼︎

先週の日曜日はツキイチvol.6でした。
お天気にも恵まれ楽しい1日を過ごす事が出来ました‼︎ ご来場の皆さんと参加してくれた方々ありがとうございました。

暑かったので、かき氷とパクチーたっぷり冷麺は完売。(冷麺は写真撮り忘れた…)
d0278966_16375280.jpg

出店者の方々が、当日のレポをアップしてくれてるので是非ご覧下さいませ→

次回ツキイチは7/24(日)です。
HUTTEは新作のかき氷シロップも考え中

下半期もツキイチ実行委員、力を合わせて盛り上げて行きたいと思ってます。

d0278966_16375315.jpg

↑足揉みのLaLaLaさんスペース
d0278966_16375303.jpg

↑アロマの森のしずくさんスペース
d0278966_16375323.jpg

↑体に優しいフードMA☆MANOさん
d0278966_16375370.jpg

↑初出店 おしゃれパンのnomado ranchさん
d0278966_16375333.jpg

↑初出店 アクセサリーのRuccaさん
d0278966_16375369.jpg

↑滋味深い しげみパンさん
d0278966_16375332.jpg

↑ ファンの多い コトコトさん
d0278966_16375497.jpg

↑リネンの靴下私もゲット Yugeさん


こんな雰囲気でゆるゆると皆さまのご来場お待ちしています‼︎










[PR]
# by huttee | 2016-07-02 16:12 | イベント

ニチヨウツキイチ vol.6

明日は「ニチヨウツキイチ vol.6」
梅雨なので、お天気心配でしたが当日はなんとか持ちそうです。

1月からスタートして今月で6回目
町田の観光協会さんに見つけて頂きツキイチが掲載されました→

d0278966_12422474.jpg


そして今月は出店者が多いので店舗前が賑やかになりそう。

出店者さん

森のしずくさん→

LaLaLaさん→

しげみパンさん→

MA☆MANOさん→

Ruccaさん(new)→

nomado ranchさん(new)


ツキイチ実行委員の

Yuge→

コトコト→

HUTTE→


#今月はおかはんさんお休みです。

HUTTEは
何を出そうか?
暑いみたいだし、パクチー冷麺やってみようかな⁉︎
(私が食べたい)
つきたてのお餅も美味しいそうだな。

取り敢えず、確定してるのは先月好評だった「手作りシロップのふわふわ氷」やりますよ〜。

↓写真は先月vol.5の様子↓
d0278966_12422491.jpg

d0278966_12422578.jpg

d0278966_12422525.jpg

d0278966_12422593.jpg

d0278966_12422558.jpg

d0278966_12422506.jpg

d0278966_12422559.jpg

d0278966_12422668.jpg

d0278966_12422698.jpg


皆様のお越しを出展者一同お待ちしています‼︎











[PR]
# by huttee | 2016-06-25 11:36 | イベント

独逸屋さんの朝市

町田市成瀬台にある「独逸屋」さんは、手造りハム・ソーセージのお店。
d0278966_18211168.jpg

地域に密着した手造りの製品造りにこだわり続け、町田名産品に多くの製品が認定されているほか、2009年には町田私の好きなお店大賞を受賞。無塩漬の製品は、地元の小学校の学校給食で多く使用されてるそうです。

その独逸屋さんで毎月朝市を開催しているそう。
今回の朝市で販売するお菓子のご注文をいただき、配達してきました。
d0278966_18211153.jpg


28年 6月18日~6月19日  
第6回独逸屋朝市  
会場:東京都町田市成瀬台2-2-8
AM9:30~PM1:00 

他にも、美味しいモノ色々あるみたいです
お近くの方いらっしゃったらぜひ!








[PR]
# by huttee | 2016-06-17 18:09

UFO発見⁉︎

d0278966_19525008.jpg



HUTTEを営み
日々一期一会
新しい出会いがあり
色んな人との対話を繰り返す。


世界には素敵なお店が星の数程あります。
自分の大切にしたいお店を見つけて下さい。

私達の営むHUTTEは世界に一つ
ブレない事を貫きたい。

自然が一番
うん
頑張ろう。



所で…
写真に写る右上の光は何だろか?













[PR]
# by huttee | 2016-06-16 19:40

マンゴーのブランマンジェ

季節のsweets
マンゴーのブランマンジェ登場です。
d0278966_11044468.jpg

純正生クリームと自家製マンゴーピューレを使用した冷たい夏の味を如何でしょ。











[PR]
# by huttee | 2016-06-11 11:04 | 料理やら保存食

お知らせ2つ

素敵なフライヤーが2つ届いてます。

○お知らせ1つめ
蓮の研究家でもある
玉川学園前のギャラリー「季の風」さんにて[カンボジア暮らしの手織布・クロマー]展があるそうです。

暮らしの布クロマーは
頭に巻いたり
スカーフにしたり
時には赤ちゃんをくるんだり
使い込むほど優しい風合いになるそうな。
d0278966_16110825.jpg

開催
6/18(土)〜26(日)
11:00〜18:00
東京都町田市玉川学園2-2-6
詳しくはギャラリー季の風まで
http://www.tokinokaze.com/


○お知らせ2つめ
斎藤さゆり展「ハスの花の魅力」
この季節に相応しいハスの花を様々な描き方でご覧頂けます。
7/2日には、ギャラリー季の風 主催
ハスの研究家 塩澤珠江さんの講演もあるそうな。
お近くの方はぜひ
d0278966_16110959.jpg

開催
7/1(金)〜7/10(日)
12:00〜18:00(水曜 休廊)
藤沢市南藤沢7-6-102
0466-26-2000
art gallery los pinos & café










[PR]
# by huttee | 2016-06-10 16:08

Happyなご依頼品

d0278966_13294561.jpg

新婚さんへの贈り物にリースを制作致しました。

おめでとうございます
いついつまでもお幸せに♫



















[PR]
# by huttee | 2016-06-08 13:28 | ものつくり

ODAKYU VOICE

小田急電鉄の「ODAKYU VOICE」6月号の玉川学園前特集のページにHUTTEが掲載されました。
小田急沿線やロマンスカーなどで見つけたら是非お手に取って下さいませ。
d0278966_11094535.jpg



街の外れの小さな店を見つけて下さったライターのOさんありがとうございました。










[PR]
# by huttee | 2016-06-02 11:09

のうちのマルシェありがとうございました‼︎



京王線堀之内駅近くで開催された「のうちのマルシェ」お天気崩れる事なく1日過ごす事ができました。
d0278966_20124423.jpg

d0278966_20124439.jpg

d0278966_20124528.jpg


ご来場の皆さま、主催して下さったチームの皆さまありがとうございました。
d0278966_20124594.jpg

d0278966_20124575.jpg

d0278966_20124516.jpg

d0278966_20124591.jpg

d0278966_20124577.jpg

京王線と小田急線と路線は違うけど何となくお隣さん。このご縁が次へと繋がっていけたらいいなと思います✨











[PR]
# by huttee | 2016-05-30 20:09 | イベント

ミントシリーズ

MakersMark Mintjulep
(メーカーズマーク・ミントジュレップ)
入荷しました!

「メーカーズマーク」をベースに、年に1度だけ特別につくられるミントフレーバーのリキュールです。ミントの爽やかな香りと、甘みと奥行きのある味わいが特長です。

d0278966_11522979.jpg



HUTTEはこの他に
・バカルディホワイトラムベースの「モヒート」
・白州ウイスキーで作る「森香るハイボール」

自家製ミントを入れた爽やかなシリーズをお届けしています。
これからの季節に飲み比べしてみて下さいね。








[PR]
# by huttee | 2016-05-29 11:51

のうちのマルシェでのお願いごと

今週末開催「のうちのマルシェ」に向けておやつを色々仕込んでます。

d0278966_18010185.jpg




HUTTEお馴染みのガパオライスも販売致しますが、季節的にも安全に御賞味頂きたいので、ご自宅へのお持ち帰りをご遠慮いただきます。

サングリアやビールも御用意してます。
ライブや、ヘアアレンジのパフォーマンスなどもあるようなので、青い空の下のんびりお召し上がり頂けたらと思います。

申し訳ありませんがご協力の程宜しくお願い致します。

ではでは参加者一同、会場でお待ちしています!
皆さまにとって楽しい1日になりますように✨










[PR]
# by huttee | 2016-05-26 17:43 | イベント

のうちのマルシェ



イベント出店のお知らせです。
今週末に京王線堀之内で開催される「のうちのマルシェ」に、Yugeさんコトコトさんと一緒に参加致します。

○イベント前日27日のディナー営業は準備の為、当日28日の営業は出店の為、店舗はお休みとさせて頂きます。


d0278966_08242050.jpg

d0278966_08242077.jpg

d0278966_08242039.jpg


日時:2016 年 5 月 28 日(土)10:00 〜 15:00

会場:別所ふれあい公園(八王子市別所1-8-1)

主催:のうちのマルシェ実行委員会

共催:チーム「のうちの」、NPO法人 エンツリー、NPO法人 YUGI

後援:八王子市

入場無料・雨天決行

※ 荒天時は29日に延期します(当日朝6:00発表)
※ 会場内に授乳・おむつ替えブースを設置します
※ 会場内に駐車場はありません 公共交通機関をご利用ください

http://nouchino-marche.jimdo.com/

授乳スペースなど小さなお子さまにも配慮されていて、駅近のイベントですので是非ご家族で遊びにいらして下さいませ。
















[PR]
# by huttee | 2016-05-25 08:07 | イベント

ニチヨウツキイチ vol.5

昨日の「tricolor」ライブは大盛況で終演!いらして下さったお客様!ありがとうございました!
レポは後ほど👍🏻

ライブの余韻でほわほわしてますが

明日はニチヨウツキイチvol.5です。
HUTTEはいつもギリギリまで何を出そうか悩むのですが明日の気温は29℃で暑いんだそう。
ならば「かき氷」なんぞ喜ばれるかな〜?と急遽、自家製マンゴーシロップと木苺シロップを仕込みました。
d0278966_16300723.jpg


昔ながらの手廻し機械で作るのでお時間かかります。

今後は、白インゲン豆やら宇治抹茶やら展開していきたい。

他にも幾つか美味しいもの考えてます!
Yugeさんも7周年のお祭りです。
ツキイチメンバー 皆さまのお越しをお待ちしています。
[PR]
# by huttee | 2016-05-21 16:29 | イベント

5月20日 tricolor ライブ

☆ライブ当日までこの記事がトップになるよう設定しています。

☆キャンセル待ちのご予定数もいっぱいになりましたのでご予約終了となりました!皆さまありがとうございました。
ライブ終了後にお弁当スタイルでのお食事とおつまみプレートを販売致します、お時間許す限り余韻をお楽しみ下さい。


「tricolor」5thアルバム「うたう日々」発売記念ライブ at HUTTE

「tricolor」
Nice days with Glad music.
- 素敵な日々に、よろこびの音楽を -
d0278966_00012941.jpg

緑で囲まれた小さな島国アイルランドの日常から生まれた音楽と、その伝統音楽への共感を下敷きにしたオリジナル曲を、3人それぞれの色を混ぜながら演奏している。
様々な規模の音楽フェスや野外イベントから、カフェや古書店、電車内ライブや結婚式での演奏、さらにはアイルランド大使館関連の公的イベントまで、「場所と人」「人と人」の出会いやつながりを大切にし、独自の活動を展開中。
2009年4月、お花見パーティでの演奏をきっかけに結成。
2014年NHK連続テレビ小説「マッサン」の楽曲演奏を担当し注目を集める。



d0278966_00012932.jpg



tricolor →

「うたう日々」→

ゲストボーカルの中川理沙さんと「生活のうた」→

-ご予約-
「HUTTE」
東京都町田市玉川学園1-4-33-103
日時:5/20(金) 開場19:00 開演 19:30
料金:(予約)2500円 (当日)3000円
*どちらも1drinkオーダー別

◇ライブ後に、お弁当スタイルのお食事とおつまみプレートを販売致します。

予約:welcome.hutte@gmail.com

お問合せ:090-7236-5953

・未就学のお子さまも大歓迎です。(着席してのお子さまはご相談下さいませ)
・定員制ですので、なるべく当日のキャンセルは無いようにお願い致します。
・申し訳ありませんが駐車場が無いため公共の交通機関のご利用をお願い致します。
・ご予約を頂いた順に、定員になりましたら締め切りとさせていただきます。


*tricolorフィドルの中藤有花さんはお休みです。サポートに沼下麻莉香さんにご参加いただきます。











 
[PR]
# by huttee | 2016-05-20 23:31 | イベント

5月20日

本日のディナー営業は tricolor スペシャルライブの為、貸切になります。
ランチは営業しています。
どうぞよろしくお願い致します。
d0278966_10230805.jpg

○ライブへお越しのお客様
ライブ終了後にお弁当スタイルでのお食事とおつまみプレートの販売を致します。
ドリンクも1コインで追加出来ますので
お時間許す限り余韻をお楽しみくださいませ❣️







[PR]
# by huttee | 2016-05-20 10:20 | イベント

山話し

山登りが楽しい季節ですね。
HUTTEの本棚に新入りさんで山の本入荷しました。

なぜ山へ登るの?と聞かれる事しばしばあります。

山へ行く理由は何でもいいのです。
星を見に
花を愛でに
コーヒーを淹れに
ただただ自然の中に身を任せるだけで日々の擦れた気持ちが穏やかに回復していくのがいい。

日常のなかで音楽を聴く
本を読む
映画を観る

その一つに山がある

山を愛する人はこんな感じだと思います。

山でのコーヒーの淹れ方など、今度ワークショップをしてみたいなの思いを温め中です。
d0278966_11561858.jpg

d0278966_11561812.jpg

d0278966_11561849.jpg

d0278966_17511569.jpg

d0278966_11561875.jpg



[PR]
# by huttee | 2016-05-18 11:54 |

古い小皿

古い小皿入荷しました。
食卓での取り皿に丁度いいサイズ。
明治から続くお団子やさんのお皿です。
時代によって窯元や色合いが違うので、好みの一枚を見つけて下さいね。
d0278966_11465544.jpg


d0278966_18363613.jpg


こちらは今週のランチでした
おすすめは新茶葉の混ぜ御飯
お口の中で新緑がふわっと香ります
今日の16:00までご用意してまーす。


















[PR]
# by huttee | 2016-05-15 11:46 | 雑貨

和装にはボールブーケ

風邪っぴきで今日は悟さん1人営業、私は自宅待機です。

鼻をかみかみ、明日白無垢を着る友人にボールブーケを制作。

初めて作ったから2個試作してやっとこさ完成。

d0278966_14383819.jpg

試作で円形オアシスを使いきり、結局自作で円形を作る
d0278966_14383800.jpg

差込にUピンを代用する
d0278966_14383811.jpg

多肉も入れてみよう
d0278966_14383813.jpg

ぶどうも入れちゃおう
d0278966_14383876.jpg

庭にあった若いブルーベリーも
d0278966_14383845.jpg

出来たー♫
和装ブーケって手毬みたいでかわいいです。
d0278966_14383977.jpg

手前の胡蝶蘭は髪に付けて貰えたらいいなぁと。
兎にも角にも今日の夜に引き渡しなので間に合って良かった💦


鼻の下ヒリヒリ
頭はボーッ
取り敢えず寝よっ。













[PR]
# by huttee | 2016-05-12 14:28 | ものつくり

朝採り野菜

新しい試みとして、普段HUTTEで使用している新鮮なお野菜を、少しですが販売してみようと思います‼︎
d0278966_11185610.jpg


今日は、ぷりぷりのスナップえんどう、絹さや、エシャレットをどうぞ〜












[PR]
# by huttee | 2016-05-07 11:18

作家さんの器いろいろ

作家さんの陶器色々入荷しました。
どの作品も、丹精込めて作られた表情が違う一点ものです。
わたしも自宅の器を全て作家さんのに変えたいくらいだけど、そうもいかないのが現実…1枚づつゆっくり集めて行きたいと思ってます。

ご来店の際はぜひお手に触れてみて下さいね。


d0278966_13045129.jpg

d0278966_13045164.jpg

d0278966_13045245.jpg

d0278966_13045296.jpg

d0278966_15041104.jpg

d0278966_13045256.jpg



#篠崎秀夫
#沼野秀章
#松永進
#服部達夫





[PR]
# by huttee | 2016-05-03 12:59 | 雑貨

G・Wの営業

皆さま良い休日をお過ごしでしょうか?
HUTTEは5/8(日)と5/10(火)にお休みを頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

連休中も連休明けもHUTTEはきっと静かなので本を読んだりしてゆったり過ごしたい方に如何でしょう?

d0278966_12232034.jpg















[PR]
# by huttee | 2016-05-01 12:16

オリーブウッドいろいろ

世間はGW真っ只中。

大型連休HUTTEは閑散としていて2人とも気抜けでマッタリ。

…仕事しなきゃ



さてさて
母の日のプレゼントにも最適な商品入荷してます。

d0278966_14440739.jpg

d0278966_14440732.jpg

オリーブウッドのカットボード3種
私も愛用しているお気に入りです。
天然木ならではの美しい模様、使い込む程味わいが出ます。お手入れに時々オリーブオイルを塗ってあげればきっと一生モノになると思います。

d0278966_14440866.jpg

同じくオリーブウッドなお箸とコーヒーメジャーにぴったりなスプーン。
お箸は滑らかな触り心地で手に馴染みます。

d0278966_14440871.jpg

奈良の伝統工芸の老舗さんが作る、リネン糸織りのウォーキングタオルです。
首に掛けて丁度良いサイズで吸湿性、速乾性に優れ、毎日使いにもってこいな一枚。

その他、欠品していた商品もいくつか入荷しています、HUTTEにお越しの際はぜひお手に触れてみて下さいね。

それと!
「玉川つばめ通信」さんが1周年を迎えましたー!
わーい、おめでとう‼︎

イラストの金子さん、デザインの葉田さん、編集長の宇之津さんが生み出すフリーペーパー、取材をしながら毎月発行するのは本当に大変と思います。
街を愛して、街を盛り上げようと育まれている素敵なフリーペーパーです。
今回は私も大好きな「Yuge」さんの特集ですよ〜
ぜひ読んで下さいね。
d0278966_15153704.jpg



ではでは皆さま良い休日を‼︎













[PR]
# by huttee | 2016-04-30 14:24 | 雑貨

小野路やまいち & ニチヨウツキイチ ありがとうございました‼︎

4月23日は小野路やまいち
翌日24日はニチヨウツキイチ

ドッタバタの1週間だったけど、充実した時間を過ごせました。

ご来場のお客さま、関係者の皆さまに感謝します。
特に「小野路やまいち」は、竹林の整備大変だったと聞いています。
それでも皆さん笑顔に溢れ、出展者にも手厚いフォローをしてくれた主催者さんとボランティアさん、本当に素晴らしいお人柄です。
緑の中で、音楽を聴き、皆が笑顔で過ごせる…大切にしてきたいイベントの一つになりました。

で、HUTTEは相変わらず写真が無くコトコトさんに頂きました。(汗)
d0278966_11163054.jpg

d0278966_11163043.jpg

d0278966_11163114.jpg

d0278966_11163166.jpg


d0278966_11163163.jpg



2016.4.23 小野路やまいち
ありがとうございました‼︎


さて、翌日は毎月恒例の「ニチヨウツキイチ vol.4」です。

予測通りHUTTEは仕込みが追い付かず(汗)
朝にササっと作れるキーマカレーとドリンクのみの参加。
なので主催者として始めてツキイチを堪能できた日でもあり。

悟さんは「森のしずく」さんのハンドマッサージを
d0278966_11163106.jpg

↑職業病の象さんみたいな手を
d0278966_11163181.jpg

↑アロマの香りに包まれながら優しく労わってくれました。(なんで肩あがってるの⁈)


私は初出店の「LaLaLa」さんに足ツボマッサージをしてもらったよ。
d0278966_11163295.jpg

↑香椎由宇さんみたいな美しい人に申し訳ないと思いつつ、ふっとい足をじっくり施術してもらい、身体の疲れてる所を言い当てられドキドキ。
翌日はお腹もスッキリ。
来月も来てくれたらいいなぁ〜〜

相変わらず大人気!パクチー餃子の「おかはんさん」に、やまいち後の疲労の残る中、朝からパンを焼いてくれた「しげみさん」も本当にありがとうございました。

そんなこんなで
あっとゆう間に4月も終わりG・Wに突入です。
HUTTEは通常通り営業しますが、5/8(日)と5/10(火)にお休みを頂く予定です。
こちらは再度お知らせ致します。
どうぞよろしくお願い致します‼︎



HUTTE

[PR]
# by huttee | 2016-04-27 10:29 | イベント