HUTTE

<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏の夜市とビアガーデンとSALE

7/29(金)30(土)商店街夏祭りに合わせて、いつもの仲間 Yuge / コトコト / HUTTE の3人で「夏の夜市とビアガーデンとSALE」をします!

夜市‼︎ビアガーデン‼︎SALE‼︎
ステキな響き〜♫

お店の前にテントを張ってテラス席を作りますので、商店街夏祭りと一緒に楽しんで貰えたらと思います。

HUTTEは
自家製シロップのかき氷、サービス価格のエビス生ビールやハイボール、白桃入りの白いサングリア、ビアガーデンらしいおつまみも色々考えてます。
ゴハンものはテイクアウトもOKです。
(通常メニューはお休み)

その他
ささやかですが2周年を記念して店内の雑貨(一部商品除く)お菓子やジャムなど 10% OFF SALE 致します。
ぜひご利用下さいね。

d0278966_05530922.jpg


d0278966_05443281.jpg


d0278966_05443387.jpg


d0278966_16434821.jpg


当日は交通規制がありますので電車利用をお勧めします。

燃え尽きると思うので、誠に勝手ながら7/31(日)はお休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。












[PR]
by huttee | 2016-07-28 04:47 | イベント

白桃のかき氷

明日のニチヨウツキイチにて
数量限定です。
お楽しみに〜

d0278966_17165858.jpg












[PR]
by huttee | 2016-07-23 17:16 | 料理やら保存食

ニチヨウツキイチ vol.7

あっと言う間の7回目ツキイチ開催がやってきました〜
関東なかなか梅雨明けしないけど明日は1日天気がいいみたい♪

「ニチヨウツキイチ」
おいしいもの
たのしいもの
暮らしに小さなおくりもの

7/24(日)11:00-15:00(毎月第4日曜日)
場所:町田市玉川学園1-4-33
(おかはん/Yuge/HUTTE前)
☆申し訳ございませんが当日は店内と店舗前での開催の為、駐車場のご用意がありません。


出店者はこちらの方々→
今月はおかはんさんも出店します!

HUTTEは自家製シロップのかき氷に、新しく「白玉宇治金時」が仲間入り予定です。
d0278966_07475614.jpg

その他、店内でも色々販売してるので中まで覗きに来て下さいね〜(^-^)/


夏休み入りしたお子さん達もぜひ
皆さまのお越しをお待ちしています。











[PR]
by huttee | 2016-07-23 07:29 | イベント

暑い


今日も暑い〜
HUTTEの今週のランチは夏らしいメニューにしましたよ。

○九条ねぎとそぼろの冷麺
○梅しそロースカツ

冷たい生ビールや、ミントジュレップと一緒に如何でしょう


d0278966_12365856.jpg

d0278966_12365809.jpg

d0278966_12365873.jpg








[PR]
by huttee | 2016-07-12 12:34

tricolor(トリコロール)さん

5月にライブに来てくれた「tricolor」さん。秋から活動再開するそうな。

HPで今年5月のHUTTEライブの事が綴られてます、スケジュールと一緒にチェックして下さいね〜
d0278966_23251967.jpg

(写真はtricolorさんのHPより)

https://m.facebook.com/irishtricolor/
http://tricolor-web.com/









[PR]
by huttee | 2016-07-11 23:23

Fremont(フリーモント)さん

我が家のご近所 Fremontさんにて、楽しそうなイベントがあります↓

「食と手仕事のマーケット」
7/23(土)・24(日)
d0278966_18112761.jpg

暮らしを豊かにする食と道具のマーケットです。
美味しくてちょっと特別な食と、自分にとってちょっと特別な手仕事(ワークショップ)を楽しめる2日間。

24日はニチヨウツキイチと同じ日なのですが、Fremontさんのイベントは17:00までなので、ツキイチと掛け持ちで1日楽しんで頂けたら嬉しいです‼︎

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
http://fremontwork.net/









[PR]
by huttee | 2016-07-11 17:59

fogさん

催事のお土産やお茶菓子にと、ご注文を頂き久々お菓子をいっぱい焼きました。
d0278966_08225378.jpg


お届け先は下北沢のfog linen workさん
http://www.foglinenwork.com/

fogさんと言えばリネン‼︎
私もナイトウエアの愛用者で、かれこれ5年位経っても生地が丈夫でちょっとやそっとじゃ傷まない。
お店もとっても素敵なのです。
近くにお越しの際はぜひ。

HUTTEは
焼き菓子や、引き菓子、瓶詰、ケータリングなどのご注文も賜ります。
d0278966_08225366.jpg


d0278966_08225372.jpg



御予算やイメージなど、ご相談くださいませ。












[PR]
by huttee | 2016-07-09 08:19 | 料理やら保存食

プロペラゲット

ぶーん
HUTTEの天井にプロペラが付きました。
d0278966_23193923.jpg


一人一人に心地よい風が流れますよーに。
(あ、今日は七夕だっ!)











[PR]
by huttee | 2016-07-07 23:16

2周年

店先のオーリブの木に初めて実がなりました。
d0278966_11315284.jpg

皆さまのおかげで
HUTTEは今月で2年越し3年目に入ります。
足を運んでくれたり、SNSで応援してくれたり本当にありがとうございます。

振り返ると最初の1周年は
毎日が不安で不安で何の余裕も無かったので何にもしなかったけど、2年目はイベントに出展したり、ツキイチを始めたり、改装してみたり…チャレンジをたくさんしてみました。
d0278966_11351255.jpg

もちろん、まだまだ安定してなく小さな何かの積み重ねだけど、3年目も新しい事にチャレンジしながら一歩一歩いきたいと思います‼︎

HUTTEは
日頃の感謝を込めて何か出来たらいいなと思っています。


決まったらお知らせ致しますね〜。

かしこ
[PR]
by huttee | 2016-07-06 11:26 | hutteのこと

ニチヨウツキイチ vol.6 ありがとうございました‼︎

先週の日曜日はツキイチvol.6でした。
お天気にも恵まれ楽しい1日を過ごす事が出来ました‼︎ ご来場の皆さんと参加してくれた方々ありがとうございました。

暑かったので、かき氷とパクチーたっぷり冷麺は完売。(冷麺は写真撮り忘れた…)
d0278966_16375280.jpg

出店者の方々が、当日のレポをアップしてくれてるので是非ご覧下さいませ→

次回ツキイチは7/24(日)です。
HUTTEは新作のかき氷シロップも考え中

下半期もツキイチ実行委員、力を合わせて盛り上げて行きたいと思ってます。

d0278966_16375315.jpg

↑足揉みのLaLaLaさんスペース
d0278966_16375303.jpg

↑アロマの森のしずくさんスペース
d0278966_16375323.jpg

↑体に優しいフードMA☆MANOさん
d0278966_16375370.jpg

↑初出店 おしゃれパンのnomado ranchさん
d0278966_16375333.jpg

↑初出店 アクセサリーのRuccaさん
d0278966_16375369.jpg

↑滋味深い しげみパンさん
d0278966_16375332.jpg

↑ ファンの多い コトコトさん
d0278966_16375497.jpg

↑リネンの靴下私もゲット Yugeさん


こんな雰囲気でゆるゆると皆さまのご来場お待ちしています‼︎










[PR]
by huttee | 2016-07-02 16:12 | イベント