HUTTE

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末年始のお知らせ

クリスマスも終わり2015年もあと僅か、今年もたくさんの方々に支えて頂きありがとうございました。

年末の営業は2015年12月30日(水)まで。
年始の営業は2016年1月5日(火)からスタート致します。
d0278966_13230904.jpg

皆さまにとって素敵な年明けになりますように。
2016年のHUTTEもどうぞよろしくお願い致します。








[PR]
by huttee | 2015-12-27 13:16 | 日々

HUTTEのシュトレン

+シュトレン+
クリスマスを待ちながら、一枚ずつ薄くスライスして食べるシュトレン。
オーガニックレーズン酵母、国産石臼挽き全粒粉で焼き上げ熟成させました。
ラム酒とブランデーに漬けたドライフルーツやナッツ、アーモンドプードルの自家製マジパンも入ってワインによく合うシュトレンです。
もちろん紅茶やコーヒーにも!

限定13個を14日火曜日から販売致します。価格は一個500g前後、tax込みで¥2160になります。
どうぞよろしくお願い致します!


d0278966_18132577.jpg

d0278966_18132634.jpg









[PR]
by huttee | 2015-12-11 18:12 | 料理やら保存食

明日は「玉川つばめ感謝」

バタバタしていて更新が遅くなりました!
いよいよ明日は「つばめ感謝祭」ですよー!

HUTTEのテーマは「ちょいバル」
ちょいワルじゃありませんよー「ちょいバル」ですよー!

通常のワインや、ホットワイン、温かい煮込み料理…その他にも国産有機レモンカードや、1週間熟成させてから食べてねシュトレン(←ながっ)自家製酵母パンも焼いちゃいます!(久々なので失敗したらごめんよ)
ワインを飲みながらワイワイしましょう♫ぜひぜひお待ちしています!
温かい装いでいらして下さいね!
d0278966_18355764.jpg



日時
2015年12月5日(土)
10:00〜14:00 雨天決行
場所
玉川学園商店街 ポケットパーク






[PR]
by huttee | 2015-12-04 18:19 | イベント