HUTTE

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

氷下魚の唐揚げデス

今日は朝早く(4時)目が覚めちゃってずっとお店のキッチンの改装を。

夕方仮眠したら目が冴えちゃって
今さらお腹空いちゃって
冷蔵庫をパトロールしたら氷下魚を発見!

こんな時間なのに…と思いながら唐揚げに。お腹は正直で困ります。

塩コショウとレモンでウイスキーと一緒に。



d0278966_0102141.jpg







[PR]
by huttee | 2014-01-30 00:04 | 料理やら保存食

屋号変更完了!

今日は保健所へ
屋号をHutteに変更し無事に受理され
今日から正式にHutteになりました。

まだオープンには至りませんが
ケータリング
イベント活動
オリジナル作品作り
細々と続けていますのでどうぞ宜しくお願いします。


さて、保健所の帰りはお腹がぐーぐー。
久々にタイランチを食べに町田のマイペンライへ。


やっぱりここのタイ料理は美味しいな


d0278966_1455396.jpg






[PR]
by huttee | 2014-01-28 13:57 | hutteのこと

今日の改装

なぜここだけ?と疑問だった石積みの塀に木製のパーテーションを作りました。



d0278966_12544627.jpg



d0278966_12544741.jpg




うん、ジャストフィット!





[PR]
by huttee | 2014-01-27 12:49 | hutteのこと

DIY暖炉

↓この空間に↓
d0278966_1823852.jpg



前から作ってみたかったフェイク暖炉をDIYしました。
d0278966_1823885.jpg

d0278966_1823917.jpg

d0278966_1824099.jpg




目地材とかも25kgの業務用で、石も重いので制作した翌日は全身筋肉痛になったりして中々ハードでした。


中の古いガスストーブは、むかーしにオークションで買ったもの。
ここに入ってやっと生き生きしてくれました。
d0278966_18428100.jpg





少しづつHutteがカタチになってます。



[PR]
by huttee | 2014-01-09 17:52 | hutteのこと

CAFE ORANGE

久しぶりにオレンジ時代のドライカレーを作りました。
20代後半のあの頃は目玉焼をのせてたな〜

味覚が大人になって、一味違うドライカレーになってます。



d0278966_14201814.jpg





[PR]
by huttee | 2014-01-08 14:18 | 料理やら保存食

北八ヶ岳のお正月

明けましておめでとうございます。
みなさまにとって素晴らしい一年になりますようにお祈りしています。


今年の元旦は北八ヶ岳の黒百合ヒュッテでのんびり過ごしました。
d0278966_1283721.jpg

d0278966_1283891.jpg

d0278966_1283986.jpg

d0278966_1283917.jpg



荷上げが大変なのに通年と変わらない料金でお節も出してくれます。
気温マイナス11℃、山小屋は暖かくて本当にありがたい存在です。





さて昨年の大きな出来事を振り返ると…


夢だったアウトドアウエディングをしたり
d0278966_1354555.jpg

d0278966_128295.jpg



貴重な体験をさせて頂けたり
d0278966_1282949.jpg

d0278966_1283125.jpg



新しい事にチャレンジしたり
d0278966_1283395.jpg

d0278966_1283394.jpg

d0278966_1283452.jpg



他にも書ききれないくらい色んな事があったなぁ。

たくさんの方々の力を借りて成長した一年になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


今年はエンジンスタートモード
チャレンジして行く一年にしたいです。

午年だしな…

でもあたしはサラブレッドでなく、ロバさん位のスピードで頑張ります。


今年もロバ&Hutteを宜しくお願いします。
d0278966_1284018.jpg

[PR]
by huttee | 2014-01-04 11:30 |