HUTTE

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アウトドアウェディング

今日は個人的な話し。

私たち夫婦…
結婚式を挙げてなくて、30代最後の9月にウェディングパーティをする事になりました。

どうしても緑の中でアウトドアウェディングをしたくて、相模原にある 「モナの丘」 に決定しました。

モナの丘さんもウェディングパーティは初めてだそう。

ネットで検索してもアウトドアウェディングってあんまり無いみたいで、さらに式場と違って、全てを自分らで企画、調達、飾り付けなどしなければいけません。


d0278966_6321091.jpg





そんな中、私たち夫婦のワガママを受け入れてくれた仲間達に助けて貰い現在パーティに向けて奮闘中です。

人生っていい時も、悪い時も、貧乏してる時も、色んな日々があって。

でも仲間が居るだけで、どんなに人生が豊かになる事か、どれだけ周りの人に支えられてるのか…ここの所痛感しています。


みんな本当にありがとう。




d0278966_632987.jpg




写真はプロで活躍している友人が、hutteの料理を撮影してくれてるトコ。

当日どんな風に上映されるか楽しみです!
[PR]
by huttee | 2013-08-09 22:44 | 日々

新スペース

お店の階段脇にあった納戸を改装して新しい空間が出来ました!


どう使えば生きてくれるのか楽しみです。


d0278966_9572067.jpg



d0278966_9572136.jpg



d0278966_9572282.jpg



d0278966_10161838.jpg

[PR]
by huttee | 2013-08-07 09:49 | hutteのこと

うーん

ちょいちょい 改装してるけど夫の仕事中にしてるので中々進まない
2〜3年前はもっとテキパキ動けたのにな。

ソファーやテーブルを狭い階段で3階まで行ったり来たりで翌日は腰を痛めてグッタリの繰り返し、歳を感じるねぇ

ヽ(´o`;

今や家中が、引っ越し以来のしっちゃかめっちゃか

ここまで散乱してると片付け方が分からない〜 汗…


d0278966_2215669.jpg




d0278966_2215565.jpg



片付いたとこだけ写真にパチリ
後は見せられません (。-_-。)
[PR]
by huttee | 2013-08-03 21:43 | hutteのこと