HUTTE

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しらびそ小屋

大好きな八ヶ岳へ行って来ました。


今回は初めてのコース
稲子湯→しらびそ小屋→ミドリ池
夜中出発し車中泊後のトレッキングです。

d0278966_1244384.jpg



d0278966_12443988.jpg



d0278966_12443999.jpg



d0278966_12444045.jpg



d0278966_12444173.jpg



d0278966_12444287.jpg



今迄の登山&トレッキングコースでは、上高地の次に素敵なとこだったよ。


緑豊かに苔むしてる山道で、鳥のせせらぎ聞きながらマイナスイオン満載で鹿がいたり、リスがいたり、山女子に人気のコースです。


2〜3時間登れば、しらびそ小屋やミドリ池に到着。

しらびそ小屋は、厚切りトーストとコーヒーが美味しいと評判なのですが、残念ながら今回は用意が無いとの事で食べられず… ( 'ェ' ) チーン

d0278966_13334910.jpg

d0278966_13335093.jpg


次回のお楽しみですね。



グッズもカワユス
もちろん連れて帰りました!

d0278966_1333516.jpg



そんなに登山慣れしてない人も、このコースならきっとトレッキング出来ると思います。


帰りはカフェ巡りしたり、立ち寄り湯に入ったり、のんびり長野を満喫出来るので

登山に興味はあるけど〜

と、モジモジしてる方‼
まずはトレッキングからこの夏ぜひとも行ってみて下さーい。

健脚の方はその先を登り、黒百合ヒュッテ→北八ヶ岳の最高峰 天狗岳もオススメです。



d0278966_13335129.jpg


d0278966_13335256.jpg


d0278966_13335280.jpg

[PR]
by huttee | 2013-07-24 12:34 |

お客様へ

ブログに時々コメントいただきます

お返事を返していませんが、楽しく読ませていただき、時には励みになってます。

ありがとうございます






,
[PR]
by huttee | 2013-07-16 12:05 | hutteのこと

夏野菜のピクルス

今日は友人からのご依頼品を作りました。




d0278966_120670.jpg






夏野菜のピクルスと栗の木のカッティングボード。


お世話になった方への贈り物だそうです。

クール便で香川県までのお届け、喜んで頂けますよーに。
[PR]
by huttee | 2013-07-16 11:57 | 料理やら保存食