HUTTE

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

yuge蚤の市➕パンコラボ

いつも仲良くさせて頂いてる玉川学園前の yuge さんにて、5/7(火).9(木).11(土)に蚤の市イベントが開催されます。

hutteもお誘い頂いて、パンを卸す事になりました!

他にも数名のパン作家さんが参加されるそうで、私も楽しみでなりません。

パン好きの皆さまどうぞよろしくお願いします!

d0278966_21554694.jpg

[PR]
by huttee | 2013-04-27 21:46 | イベント

最近のこと

ひさびさのブログです
最近はやっと春めいて、陽射しもポカポカで庭のモッコウバラもキレイに咲いてくれました。




玉学のイベントが荒天で中止になってから何だかやる気が出なくて困ったちゃんです。

さて、私は日々何をしていたか振り返ってみよう。









#木工をする時に出る木屑や粉塵に耐えられず、橙を作ってくれた大工さんに来てもらって、庭に1坪のアトリエを作って貰った。
まだ色を塗ってないから張りぼてみたい。


d0278966_055585.jpg










,



#シルクスクリーンで HUTTE Tシャツを作ってみた。パッチワークは山をイメージして。
d0278966_05565.jpg














#勉強すべく気になるカフェ巡りをした。どこのお店も気張り過ぎてないメニューで、さらにスタッフがいるからゆとりを感じました。
d0278966_05571.jpg

d0278966_055786.jpg

d0278966_055847.jpg

d0278966_055958.jpg

d0278966_055974.jpg

今後は1人で営業してる素敵なお店も見つけたいな。












#ぐりちゃんのお店のオープン前に試食に行ったりした。
d0278966_06078.jpg

そうそう‼
カフェカチル

今週20日(土)にオープンです!
女性1人でも安心して行ける素敵なカフェになりました。
相武台前駅から徒歩4〜5分だし、近くにはコインパーキングもありますからどうぞ遊びに行って下さい☆カレーがめっちゃオススメです‼





と、こんな感じの日々を送っていた次第です (。-_-。)

あたしのお店はまだまだオープンに至りません。
休業して、この夏で1年になるのですがもう少し掛かりそう。

こんなあたしのつぶやきですが、橙の頃からブログを読んでくれてるお客様がいたらほんと感謝です。ありがとう。


☆来月は中央林間マルシェに出店します!アトリエも出来たから作品作りがんばります。
[PR]
by huttee | 2013-04-18 23:07 | 日々