HUTTE

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カチルの報告3

先日ぐりちゃんのお店 「カチル」 へ行って来ました!!




d0278966_0112864.jpg




d0278966_0112917.jpg




d0278966_0113053.jpg






グングンとオープン準備は進んでて
もうすっかり カチル はぐりちゃん色に染まってたよ。


お伺いした1番の目的は、カチル の看板料理のカレーを頂きに060.gif


d0278966_0112789.jpg





ウシシ (・ω・)ノ 美味しかったかって?

それはそれは大変美味しくてペロリと完食です!


この日は1日ゆっくりデートが出来て
お酒飲みながら、2人で突然テーブルやソファーの位置を変えたり


d0278966_0113228.jpg





日が落ちても暖かいからと、思い付きで外にテーブル出してはしゃだり


その後は地元の馴染みの店にくりだしたり


相変わらずマイペースなコンビです。


ぐりちゃんのお店 4月中旬オープン予定です。


どうかよろしくお願いします!!
[PR]
by huttee | 2013-03-14 23:41 | 日々

はなびら市

*イベントのお知らせ*

2013/4/6(土) 11:00-16:00
4/7(日) 10:00-16:00

玉川学園前3丁目さくらんぼホール裏の原っぱにて「はなびら市」 が開催されます。


去年に引き続き hutte も参加させて頂きます。

今回の はなびら市 には大切な友人達も多く出展してくれるので、楽しみでなりません!!

ハンドメイド作品 飲食店 骨董アンティーク 無農薬野菜 ナチュラルスウィーツ リネンの洋服などここに書ききれないほど盛り沢山‼


ちょうど桜の咲く時期に合わせたイベントなので、満開な事を願いピクニックシートと一緒にお花見散歩にいらして貰えたら嬉しいです‼


はなびら市のブログ にも続々と出展者さん方の紹介がアップされてるので、ぜひチェックしてね‼



d0278966_2336479.jpg

[PR]
by huttee | 2013-03-14 23:11 | イベント

シルクスクリーン

今日はシルクスクリーンでクマのエコバッグをつくりました。

次回のイベントに登場予定です‼


d0278966_0232136.jpg

[PR]
by huttee | 2013-03-01 00:21 | ものつくり