HUTTE

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スノーキャンプへ

笠取山の麓
一の瀬高原キャンプ場へスノーキャンプに行って来ました。



本当は長野の青木湖でスノーキャンプを考えてたが一泊では遠すぎる。
山梨辺りで、まあまあ雪があり通年営業してるキャンプ場を探してたら、口コミでワイルド系キャンプ場「一の瀬」を見つけた。


ワイルド系っていったい……
まあいいやここに予約しよう。


ナビに誘導されながらズンズン進んでくとやがて轍のない山路へ、カンバンには「犬切峠」と書いてあるよ‼ 怖っ‼ Σ(゚д゚lll)


不安になりながらガードレールもない崖っぷちを慎重に、なんとかキャンプ場に着きました。



d0278966_11335295.jpg



d0278966_11334264.jpg


d0278966_11334334.jpg


d0278966_11334498.jpg


d0278966_11334535.jpg


d0278966_11334547.jpg


d0278966_11334967.jpg


d0278966_11335069.jpg


d0278966_11335158.jpg




当日はポカポカといい天気で、寒いながらも凍える事はなくのんびりさせて貰いました。


口コミにあるワイルド系キャンプ場の由来も特に見いだせずオーナー夫妻もいい方でした。


でも、犬切峠を通ってきた事を伝えると「えー!あすこ通ってきたの⁈良く無事に来れたね!今の時期は村の人も使わない道だよ‼」と驚かれた事にあたしは驚いたよ。


ふう
落ちなくて良かった (´・_・`)




しかしね、
日が落ちると水分のあるモノは全て凍ります。
テントの中も結露で凍ります。
それは目薬さえもです(・Д・)ノ

凍らせたくないモノは、発泡スチロールの中へ入れて下さいね。

何より自分が凍らないように準備して下さいね(・Д・)ノ

って…

冬のキャンプなんて好んで行く人あまり居ないと思うけど。
[PR]
by huttee | 2013-02-22 21:49 |

カチルの報告

友人ぐりちゃんがカチルのサイトを立ち上げました!


cafe カチル
2013年4月喫茶とカレーと音楽のお店「カチル」がオープンします。



http://blog.livedoor.jp/chipot-kachill/lite
/




オープン準備も順調に進んでます!

d0278966_18474326.jpg


d0278966_18474466.jpg



どうぞ遊びに行って下さい〜⭐
[PR]
by huttee | 2013-02-17 18:38 | 日々

ポスターつくり

はなびら市のポスター用に、ジャンクガーデンをイメージしたアプローチの撮影をしました。


d0278966_1522374.jpg



d0278966_1522677.jpg



d0278966_1522720.jpg




d0278966_1522485.jpg



d0278966_1522540.jpg





撮影:mana
イラスト:nemo
コーディネート:hutte

いい作品に出来るといいな〜



それにしても弾丸撮影会だったね
mana&nemoさん!(^◇^;)お疲れ様でした!
[PR]
by huttee | 2013-02-13 01:36 | イベント

ミニサーラマルシェ

[2月11日(月)ミニサーラマルシェ]

サーラまつりの一環で、ミニサーラマルシェを開催いたします。


d0278966_1041185.jpg



■ミニサーラマルシェ
■日時:2013年2月11日(月・祝) 11:00~14:30  雨天開催
■会場:ソレイユさがみ:セミナールーム2
   JR橋本駅直結
参加作家(順不同):Atelier Fleur、おりがみ畑、mon perles、碧月~blue moon~、uzu
jun*T's*Happy工房、mika hirano、kanae、きままてしごとや 青、AWANO、A*chocolat
WISH COOKERS、春咲ーはるさきー、あとりえ 舞、razbell、petit*tricot+jacobi+ocicat
winter cherry、NATURAL CAFE 橙、ベジタブルスタジオ83.1、 ・・・and more!



お問い合わせ先は
info@petit-tricot.com
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by huttee | 2013-02-03 10:26 | イベント