HUTTE

カテゴリ:イベント( 51 )

Fremontさん

+ Fremont +
自宅近くの素敵なお店『フリーモント』さんからフライヤーが届きました。

2/27(土)〜
フリーモントさんにて『SPLUS』さんの春物お洋服のセミオーダー受注会があるそうな。
わたしもフリーモントさんで拝見しましたが、シンプルでオサレなお洋服でしたよ〜
その他にも、ご主人の作る木工作品や、一点モノの素敵がたくさん詰まってるアトリエなのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。
d0278966_16181995.jpg



[PR]
by huttee | 2016-02-13 16:20 | イベント

つばめ感謝祭

写真の整理をしてたら、つばめ感謝祭の写真がでてきました。
そいえばイベント終了後にブログアップしてなかったなと、今更ながらご報告ー

HUTTEのブースはこんな感じ。
パンとか、お菓子とか、デリとか、ホットワインとか
d0278966_11314924.jpg

d0278966_11254828.jpg


そのほかにも、美味しそうなブースや小さな可愛いがポケットパークの中にきゅっと詰まってて1日楽しく過せました。

d0278966_11463746.jpg
d0278966_11453995.jpg
d0278966_11443994.jpg
d0278966_11433468.jpg


終わった後はHUTTEで打ち上げ。同世代の仲間がたくさんいて、これからもみんなで街を盛り上げていけたらいいねーと語り合いました。
d0278966_1154435.jpg


つばめ感謝祭へ足を運んでくださった方々、実行委員の皆さんに感謝です。
ありがとうございました。











[PR]
by huttee | 2016-02-06 12:03 | イベント

明日は「玉川つばめ感謝」

バタバタしていて更新が遅くなりました!
いよいよ明日は「つばめ感謝祭」ですよー!

HUTTEのテーマは「ちょいバル」
ちょいワルじゃありませんよー「ちょいバル」ですよー!

通常のワインや、ホットワイン、温かい煮込み料理…その他にも国産有機レモンカードや、1週間熟成させてから食べてねシュトレン(←ながっ)自家製酵母パンも焼いちゃいます!(久々なので失敗したらごめんよ)
ワインを飲みながらワイワイしましょう♫ぜひぜひお待ちしています!
温かい装いでいらして下さいね!
d0278966_18355764.jpg



日時
2015年12月5日(土)
10:00〜14:00 雨天決行
場所
玉川学園商店街 ポケットパーク






[PR]
by huttee | 2015-12-04 18:19 | イベント

つばめ感謝祭

★つばめ感謝祭のお知らせ★

いつも学園の素敵なフリーペーパーを作ってくれてる玉川つばめ通信さん主催の「つばめ感謝祭」が開催されます‼︎

日時
2015年12月5日(土)
10:00〜14:00 雨天決行
場所
玉川学園商店街 ポケットパーク

小さなスペースに「いいもの・いろいろ・すこしずつ」をテーマに、美味しいもの、かわいいものがギュッと詰まったイベントです。
HUTTEとお隣のYugeさんも参加します!どうぞよろしくお願いします♩


d0278966_16322261.jpg







[PR]
by huttee | 2015-11-22 16:31 | イベント

yugeさん6周年‼︎

yugeさん6周年フェス オイシイモノと蚤の市‼︎



↓以下はyugeさんのブログから抜粋↓

今年はパンだけではなく美味しいお菓子やパウンドケーキなども並ぶ予定なので、「オイシイモノ」と蚤の市を5月12・14・16日の3日間開催‼︎

「オイシイモノ」を運んでくださる方々は、
        
emi`s Ranchiさん・・・おいしいおいしい山食パンなど作ってくださいます。

しげみパンさん・・・中身ぎっしりレーズンくるみパンなど届けてくださいます。(14日・16日のみ)

ELVISさん・・・パウンドケーキを作ってくださいます。(14日・16日のみ)

HUTTEからは、普段お店に置いてない焼き菓子を納品します。
是非遊びにいらして下さいねー‼︎
d0278966_20382718.jpg

d0278966_22132190.jpg

d0278966_22132178.jpg

d0278966_22132278.jpg

d0278966_22132272.jpg

d0278966_22132366.jpg



HUTTE

↓Facebook↓
HUTTE Facebook





.
[PR]
by huttee | 2015-05-10 20:29 | イベント

夜のワークショップありがとうございました。

第一回「夜のワークショップ」冬のリース作りにご参加いただいた皆さま、寒い中ありがとうございました‼︎

d0278966_8552265.jpg

d0278966_8552739.jpg

会場となったyugeさんにて前日の準備風景です

d0278966_8552344.jpg

まずはリースの土台を色々な針葉樹で埋めていきます。
d0278966_8552426.jpg

店内は森林浴してるみたい
枝をハサミで切る度に森の香りがしてきます。
d0278966_8552454.jpg

針葉樹での土台が出来たら、木の実や生花やドライフラワーを使って、思い思いにアレンジして貰いました。
d0278966_8552555.jpg





レッスン終了後はHUTTEに移動して、お食事タイム。
d0278966_8552646.jpg

皆さんとても素敵な作品になりました!
d0278966_8552711.jpg






また何か企画してワークショップを続けていけたらと思っています。





HUTTE Facebook



,
[PR]
by huttee | 2014-12-06 08:32 | イベント

お知らせ2つ

◯兵庫県から、ナチュラルポップなお洋服を作っているseed one styleさんのセミオーダー&展示即売会がYugeさんにて3日間開催されます!

d0278966_15124075.jpg


            
☆12月5日(金) 
13:00~19:30
☆6日(土) 
10:00~19:30
☆7日(日) 
10:00~15:00

オリジナルのファブリックのものがあったり、他の展示会などで人気だった手書きイラストTシャツの実演販売など、見るだけでも楽しい企画が盛りだくさんだそうですよ!是非遊びにいらして下さいね。




◯コトコトさんの3周年イベント「ナチュライフ」が開催されます!

d0278966_15274521.jpg




洋服作家のnu:uさん
アクセサリー作家のRuccaさん
アロマでおなじみの森の雫さんも参加されるそうです!

☆12月12日(金)
☆13日(土)  
10:00~16:00




この建物の12月は賑やかになりそうです。


HUTTE Facebook






[PR]
by huttee | 2014-11-28 15:01 | イベント

冬支度展ありがとうございました‼︎

玉学に移転してから初めてのイベントで、夜も熟睡出来ないくらいドキドキしてたけども、開店前から沢山のお客さまがいらしてくれて無事に終了する事が出来ました‼︎

主催者の皆んなや、イベントにパンや雑貨を並べて華を添えてくれた方々、日頃から応援してくれるお客さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました‼︎



d0278966_1446867.jpg

d0278966_1446847.jpg

d0278966_1446949.jpg

d0278966_1446999.jpg

d0278966_14461052.jpg

d0278966_14461165.jpg

d0278966_14461128.jpg

d0278966_14461244.jpg

d0278966_14461268.jpg

d0278966_14461325.jpg





健康でぽかぽかの冬ごもりが出来ますよーに✨ありがとうございました‼︎


HUTTE Facebook







[PR]
by huttee | 2014-11-13 14:36 | イベント

いよいよFood.Clothing.Shelter〜衣食住の冬支度展〜

とうとうイベント前日‼︎
今日の3店舗の主はあわあわと準備に追われています。

嬉しい事に3店舗の他にも
:森の雫さんからアロマハンドクリーム、リップなど
:イラストレーターのnemoさんのペーパーグッズ
:パンの先生の作る菓子パンあれこれ
:父ちゃんおでん


HUTTEからはこんなline upを贈ります
d0278966_2134494.jpg

d0278966_21345021.jpg

d0278966_21345112.jpg

d0278966_21345171.jpg

d0278966_21345244.jpg

d0278966_21345446.jpg

d0278966_2134594.jpg

d0278966_21345698.jpg

d0278966_21345654.jpg

d0278966_21345720.jpg

d0278966_21345017.jpg


一部ドリンクはtake outも出来ます‼︎

玉学の1番端っこの店ですが、明日は1番温かい場所になるように皆んなで盛り上げて行こうと思います✨

寒くなるかもしれないので、お足もとから温かい装いで遊びにいらして下さいね。




開催者一同お待ちしています*\(^o^)/*

HUTTE Facebook






[PR]
by huttee | 2014-11-08 21:14 | イベント

Food.Clothing.Shelter 〜衣食住の冬支度展〜

秋も深まってきた玉川学園前より
yugeさんコトコトさんと一緒にイベントをする事になりました。

d0278966_19271718.jpg



Food.Clothing.Shelter 〜衣食住の冬支度展〜
お客様と一緒にわいわい楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思います。
お腹も、心もほっこり温まるものをご用意して一同お待ちしております‼︎

d0278966_192146.jpg


2014/11/9(日)
11:00〜21:00
東京都町田市玉川学園1-4-33
小田急線玉川学園前駅 北口徒歩7分
@駐車場はありません


HUTTE Facebook





.
[PR]
by huttee | 2014-10-18 19:01 | イベント