HUTTE

カテゴリ:イベント( 54 )

ハモクリライブ

d0278966_13260156.png

「ハモニカクリームズ at HUTTE」

いよいよ今週金曜日はハモクリライブ

お席が若干残っていますよ。

当日にふらっとでも大歓迎!

目の前で奏でられるハモニカ奏者、清野美土の感覚に大渕愛子と長尾晃司の音が混ざって生まれる螺旋グルーヴが最高の贅沢♩


ハモニカクリームズ

”ケルト音楽とブルース・フィーリングの融合” をコンセプトに、スペインで開催される世界最大級の国際ケルト音楽祭「フェスティバル・オルティゲイラ」のコンクール ('12年) にてアジア人史上初優勝を収める。


ハモニカ、フィドル、ギターの三楽器にゲストを加えた各アルバムは日欧米のラジオや紙面でも取り上げられ、国内外のフェスティバルやヴェニュー等でツアーを重ねている。


9月8日

open 19:00

start  19:30

玉川学園 HUTTE(ヒュッテ)

東京都町田市玉川学園1-4-33-103

・チケット

予約 2500円 / 当日 3000円(共に1drink order)

・ご予約

welcome.hutte@gmail.com

090-7236-5953


素晴らしい演奏をぜひLIVEで楽しんで下さい

ご予約お待ちしています!


https://www.youtube.com/channel/UCDKUIB512UtP--uIZqe77Jw
[PR]
by huttee | 2017-09-05 13:24 | イベント

ハモニカクリームズLIVEのお知らせ

9月8日、ケルトブルースバンドの「ハモニカクリームズ」 がHUTTEで演奏してくれる事になりましたー!
わーい!
(ハモニカさんは、tricolorとo'jizoのギター長尾くんのもう一つのバンドなのです)

「ハモニカクリームズ」
d0278966_17053996.jpg

”ケルト音楽とブルース・フィーリングの融合” をコンセプトに、スペインで開催される世界最大級の国際ケルト音楽祭「フェスティバル・オルティゲイラ」のコンクール ('12年) にてアジア人史上初優勝を収める。

ハモニカ、フィドル、ギターの三楽器にゲストを加えた各アルバムは日欧米のラジオや紙面でも取り上げられ、国内外のフェスティバルやヴェニュー等でツアーを重ねている。

http://harmonicacreams.com/

d0278966_17053982.jpg


・日時
2017/9/8(金)
受付19:00〜
開演19:30 〜
・会場
玉川学園 HUTTE(ヒュッテ)
東京都町田市玉川学園1-4-33-103
・チケット
予約 2500円 / 当日 3000円(共に1drink order)
・ご予約
welcome.hutte@gmail.com
090-7236-5953

素晴らしい演奏をぜひLIVEで楽しんで下さい
ご予約お待ちしています!







[PR]
by huttee | 2017-07-31 16:35 | イベント

今年もやりますビアガーデン

去年好評だったビアガーデン
今年も商店街夏祭りにあわせて企画しました。
生ビールを飲みながら白いテントの下でゆっくりしていって下さいね。

そしてこの日、
日頃支えてくれてるお客さまと仲間のおかげで、HUTTEはオープンしてから3年経ち、4年目を迎える事ができそうです。ほんとにありがとうございます😭

ささやかですが、記念ステッカーをご希望の方にプレゼントします!
どこかにちょこんと貼って貰えたら嬉しいです(山の絵の入った男前ステッカーですよー♪)

2017年7月28日(金)、29日(土)
18:00〜22:00
主催 : yuge/hutte/コトコト



d0278966_09220840.jpg

d0278966_09220883.jpg

d0278966_09220866.jpg








.

[PR]
by huttee | 2017-07-25 09:04 | イベント

tricolor at HUTTE

tricolor at HUTTEは、ご予約いっぱいとなりました。ありがとうございました!
この後は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。

Liveのお知らせ
一年ぶりに、HUTTEに「tricolor」が帰ってきます。
今年は、去年お休みだった、リーダーfiddleの中藤さんも一緒です。小さなお店なので、目の前で奏でられる、優しくて、でも力強い演奏は贅沢なひと時になると思います。

d0278966_15173836.jpg


d0278966_15173852.jpg


2017年5月19日(金)
開場19:00 開演19:30
予約 ¥2500 当日 ¥3000
1drink order

会場 HUTTE
東京都町田市玉川学園1-4-33-103
小田急線 玉川学園前 北口徒歩7分

御予約
090-7236-5953
welcome.hutte@gmail.com
お席に限りがありますので、御予約はお早めにどうぞ。

tricolor
緑で囲まれた小さな島国アイルランドの日常から生まれた音楽と、その伝統音楽への共感を下敷きにしたオリジナル曲を、3人それぞれの色を混ぜながら演奏している。

2009年4月、お花見パーティでの演奏をきっかけに結成。その後テーマの異なる、しかしサウンドはどこまでもtricolor感たっぷりのCDアルバムを5作発表。

2014年NHK連続テレビ小説「マッサン」の楽曲演奏を担当し注目を集める。

2016年11月より、NHK Eテレ「シャキーン!」にて、森ゆにと共作での書き下ろし曲「じかきうた」が放映。
映像にも出演する。

http://tricolor-web.com/
http://tricolor-web.com/movie/

HUTTE Facebook








[PR]
by huttee | 2017-05-19 23:00 | イベント

小野路やまいち2017

町田市の自然豊かな里山がある小野路

竹林に囲まれた静かな秘密基地で
美味しいもの
手作りの作品
音楽ライブ
ワークショップ
たくさんの作り手さんと、主催者さん、ボランティアさんとの皆で楽しい1日が生まれます。

このひと時を、のんびりゆるゆると過ごしていただきたいです。

HUTTEは、お食事とおやつとアルコールなどをご用意してお待ちしていますね。

d0278966_17214834.jpg


「小野路やまいち 2017」
開催日時:2017年4月22日(土)
開催時間:10:30〜16:00
開催会場:家具工房KASHOのスペース
・家具工房KASHO 町田市小野路2284-1

※予備日: 23日(日)

後援:町田市
協賛:株式会社 東

https://m.facebook.com/onojiyamaichi/

https://onojiyamaichi.jimdo.com/






[PR]
by huttee | 2017-04-01 17:19 | イベント

3.11キャンドルナイト

3月11日 夜18:00〜トランジションタウンまちさがさん主催によるイベント「キャンドルナイト」がHUTTEにて開催されます。

d0278966_09361500.jpg


被災地の現状のお話や、同じく福島出身アーティストの、あべたかしさんのライブもありますので、ウォームシェアをしにお立ち寄り下さいね❣️

夜は貸切となりますのでよろしくお願い致します。

↓詳しくは↓
https://www.facebook.com/events/709817705859450/?ti=icl

↓主催↓
https://m.facebook.com/TransitionTownMachidaSagami/?locale2=ja_JP




[PR]
by huttee | 2017-03-03 09:30 | イベント

ニチヨウツキイチvol.14

明日はニチヨウツキイチです!
今月は盛りだくさんの内容ですよー

沖縄物産のanriさん
手作り干物のchez martin pecheurさん
天然酵母しげみパンさん
おしゃれパンnomado ranchさん
ハンバーガーの湘南ロコバーグさん
中華のおかはんさん
アロマの森の雫さん
リバティ布小物のLeafBellさん
汁までうまい父ちゃんおでん
雑貨のYuge
リネンのコトコト
季節のごはんHUTTE

そしてスペシャルゲストに
福島県大玉村から、沢山の旬野菜が届きますよ〜✨
安達太良山に抱かれた”大いなる田舎”大玉村
駅のない大玉村
でもペルー・マチュピチュ村と友好都市協定を結んだ大玉村
地元の人たちは何もないと云う大玉村
でも、本当はあなたの予想を遥かに越える魅力がいっぱいの大玉村。
d0278966_13531983.jpg

d0278966_13531945.jpg



そしてそして16:00からは
キャンドル作家アンリさんとコラボで、あべたかしGOLD&キラキラみさこさんと、農MUSIC農LIFEによるキャンドルナイトアコースティックライブ(入場無料 1ドリンクオーダー&投げ銭よろしく‼︎)を開催します❣️

d0278966_13532016.jpg

d0278966_13532050.jpg


今月のツキイチは、なんて楽しそうなんでしょ。
是非是非、みなさん遊びにいらして下さいませー‼︎








[PR]
by huttee | 2017-02-25 13:48 | イベント

ワークショップのお知らせ(3月日程追加)

今日は春一番なのか?
強い風だけど、ふわっと暖くてウキウキしますね。

ウキウキした気持ちで、久しぶりに「大人時間のワークショップ」を企画しました!
今回のテーマは、「皮から作る香味餃子」
とても簡単で美味しいので、ご家庭でもぜひ作っていただけたらと思います。
男性の参加も大歓迎です‼︎
d0278966_13071421.jpg

「皮から手作り香味餃子」
20個(約3人前)
日時
3月4日(土)、7日(火)、9日(木)、10(金)
19:00〜だいたい2時間くらい
持ち物
エプロン、マイ麺棒、筆記用具
費用
2000円(ドリンク付き)
ご予約
090-7236-5953(HUTTE)
※材料の調達の為、キャンセルのないようにお願い致します。

午前中が良い、何曜日が良い等のご要望がありましたら、お電話にてご相談下さいませ。


ではではご予約お待ちしています♬










[PR]
by huttee | 2017-02-17 12:51 | イベント

2年目のニチヨウツキイチ

2017年最初のニチヨウツキイチありがとうございました!
私は友人の結婚式で不在だったのですが、仲間に助けてもらってHUTTEも参加できました。(みんなありがとう)vol.13のレポはこちらです→

今年からツキイチは、1年越し2年目に突入‼︎
新たな試みで、コトコトさんがFBも作ってくれました。いいね!コメントなど、いただけると励みになります。どうぞよろしくお願い致します‼︎
『ニチヨウツキイチ Facebook→
そしてそして、来月のツキイチはライブもありますよ〜

d0278966_09353974.jpg

☆ツキイチ×あべたかしGOLDpresens☆
『TOMOSHIBI』
毎月第4日曜日に開催される【ニチヨウツキイチ】の中のライヴイベント、今回はキャンドルアーティスト @mosphere candlesとのコラボレーションライヴになります。
厳冬の夕方、素敵なキャンドルと愉快な音楽で心に安らぎを灯しましょう🚩
*Start 16:00 、チケット代はありませんが、入場の際にはお飲み物のご注文をお願いします。
*ライヴは投げ銭制になります。

「ニチヨウツキイチ vol.14」
おいしいもの
たのしいもの
暮らしに小さなおくりもの
11:00-15:00(毎月第4日曜日)
場所:町田市玉川学園1-4-33
ライブ 16:00くらいから

☆申し訳ございませんが当日は店内と店舗前での開催の為、駐車場のご用意がありません。
公共の交通機関をご利用下さいませ。













[PR]
by huttee | 2017-01-29 08:26 | イベント

ニチヨウツキイチ1周年‼︎

2016年1月からスタートしたニチヨウツキイチ、去年の12月で1周年となりました!
12回全ての天候に恵まれて、仲間も増えて、お客様も増えて、楽しい1年間を過ごせました。
皆さまに感謝です!ありがとうございました。

全部の写真は撮れなかったのですが、スマホに入ってた写真をまとめました。

↓今回初出店の「シェ マルタン ペシュー」さん→
市場で仕入れた新鮮な魚を一夜干しにしてるそう。素敵な看板!
d0278966_12571510.jpg

d0278966_12571611.jpg

HUTTEはお正月用に、大きく肉厚なホウボウを買いました。1月のツキイチにも出店して下さりますのでお楽しみに〜

↓振る舞い豚汁は、具が少なくてすみませんでした💦けど大きな鍋2つがほぼ無くなりました。皆さまのお腹を温められたかな?
d0278966_12571742.jpg


↓anriさんの沖縄物産店も好評だったみたい。
新しく小振りなカゴバッグも仲間入り。
d0278966_12571890.jpg


↓yugeさんの野田琺瑯は、あっという間に品薄状態に。→
d0278966_12571927.jpg


↓コトコトさんのハギレ詰め放題
ハギレと言わない大きなカットの物がゴロゴロありました。→
d0278966_12572001.jpg


↓リーフベルさんは見える福袋を
クリスマスプレゼントやお年賀にも良さげ
d0278966_12572124.jpg


↓仲良し母娘のしげちゃん&まーちゃん
まーちゃんは可愛らしい焼き菓子を作ってくれました。
d0278966_12572154.jpg


↓HUTTEは、お酒に合うようなデリ色々
牡蠣のスモークオイル漬けや、白レバーペーストが好評でした!
d0278966_12572299.jpg


↓1周年を記念してライブをしてくれた「キラキラみさこ&あべたかしGOLD→」さんは今年もライブをしてくれる予定です!来られなかった方も次は是非!
d0278966_12572341.jpg


今回写真は無いけど、
おかはんさん→
森のしずくさん→
湘南ロコバーグさん
皆さんありがとうございましたー

次回は1月22日

「ニチヨウツキイチ」
おいしいもの
たのしいもの
暮らしに小さなおくりもの
11:00-15:00(毎月第4日曜日)
場所:町田市玉川学園1-4-33
(コトコト/Yuge/HUTTE前)

☆申し訳ございませんが当日は店舗前での開催の為、駐車場のご用意がありません。
小田急線玉川学園前駅 北口から歩いて7分です。
















[PR]
by huttee | 2017-01-06 12:12 | イベント