HUTTE

カテゴリ:ものつくり( 13 )

スワッグのワークショップレポ

本日のワークショップ
Tさまの作品

d0278966_11245462.jpg

d0278966_11245437.jpg

ご参加ありがとうございました
とっても素敵でした‼︎
玄関フロアに飾られる予定だとか
楽しいクリスマスを♪


女子力なしの我が家はクリスマス準備、何にもしてません(。・ω・。)…今年は飾ろうかなぁ










[PR]
by huttee | 2016-11-12 11:18 | ものつくり

季節のリース

今年もリースの季節がやってきて
HUTTEで1人個展始めました。

針葉樹の深い森の香り
キンと冷たい空気

山へ行きたくなるなぁ。

d0278966_14422775.jpg

d0278966_16115722.jpg

d0278966_19440390.jpg

20cm/2500yen前後でご用意しています。





[PR]
by huttee | 2016-11-11 14:34 | ものつくり

Happyなご依頼品

d0278966_13294561.jpg

新婚さんへの贈り物にリースを制作致しました。

おめでとうございます
いついつまでもお幸せに♫



















[PR]
by huttee | 2016-06-08 13:28 | ものつくり

和装にはボールブーケ

風邪っぴきで今日は悟さん1人営業、私は自宅待機です。

鼻をかみかみ、明日白無垢を着る友人にボールブーケを制作。

初めて作ったから2個試作してやっとこさ完成。

d0278966_14383819.jpg

試作で円形オアシスを使いきり、結局自作で円形を作る
d0278966_14383800.jpg

差込にUピンを代用する
d0278966_14383811.jpg

多肉も入れてみよう
d0278966_14383813.jpg

ぶどうも入れちゃおう
d0278966_14383876.jpg

庭にあった若いブルーベリーも
d0278966_14383845.jpg

出来たー♫
和装ブーケって手毬みたいでかわいいです。
d0278966_14383977.jpg

手前の胡蝶蘭は髪に付けて貰えたらいいなぁと。
兎にも角にも今日の夜に引き渡しなので間に合って良かった💦


鼻の下ヒリヒリ
頭はボーッ
取り敢えず寝よっ。













[PR]
by huttee | 2016-05-12 14:28 | ものつくり

新作リース

プリザーブドフラワーとドライフラワーなどで作ったリース展示販売しています。
色褪せしにくいので鮮やかさを楽しめますよ〜。
紫陽花のプリザーブドリースはシックです、母の日ギフトにいかがですか。

d0278966_21551988.jpg

d0278966_21552091.jpg

d0278966_2155215.jpg

d0278966_21552181.jpg

d0278966_21552247.jpg



↓Facebook↓
HUTTE Facebook







[PR]
by huttee | 2015-03-26 21:46 | ものつくり

お正月の準備もね

赤かぶのピクルスと、しめ縄も作り始めました!赤かぶのピクルスは桃色でとってもかわゆいです。明日から販売開始です。

d0278966_16521483.jpg

d0278966_16521541.jpg





HUTTE Facebook



[PR]
by huttee | 2014-12-11 16:50 | ものつくり

一人リース展してます

HUTTEにて一人リース展してます。


d0278966_992843.jpg

d0278966_992918.jpg



フレッシュで制作してるので香りが楽しめます。この時期ならでは大切な人への贈りものにいかがですか。





HUTTE Facebook











[PR]
by huttee | 2014-12-06 08:59 | ものつくり

シルクスクリーン

今日はシルクスクリーンでクマのエコバッグをつくりました。

次回のイベントに登場予定です‼


d0278966_0232136.jpg

[PR]
by huttee | 2013-03-01 00:21 | ものつくり

コーヒーメジャー2

持ち手の長いコーヒーメジャーを作りました。


d0278966_1821745.jpg



材質はウォルナット
クルミ科の広葉樹なのですがヤスリをかけてると、香ばしいクルミの匂いがするのです。



しかし硬い(*_*)
7時間彫り続けてやっとこ4本。


このまま木工作りを続けて私の肘関節はもつのだろうか?それとも進化して強くなるのだろうか?
[PR]
by huttee | 2013-01-30 18:02 | ものつくり

コーヒーメジャー

ウォルナットのコーヒーメジャー

d0278966_0221337.jpg


コーヒー豆の保存瓶に一緒に入れられるサイズ、持ち手はそれぞれの手の感覚で選ぶ楽しみをと数種類のカタチにしてみました。
[PR]
by huttee | 2013-01-28 00:22 | ものつくり