HUTTE

カテゴリ:hutteのこと( 21 )

玉川学園生活

Webmagazineの「itot」さんにHUTTEが掲載されました。→

他にも玉川学園前の街の様子や素敵なお店が紹介されてますので是非ご一読下さいね。→

d0278966_16570550.jpg

偶然にもライター兼カメラマンさんは穂高出身の山屋さんで、山の話で盛り上がると言う楽しいひと時に。素敵に掲載してくれてありがとうございました。












[PR]
by huttee | 2016-08-04 16:46 | hutteのこと

2周年

店先のオーリブの木に初めて実がなりました。
d0278966_11315284.jpg

皆さまのおかげで
HUTTEは今月で2年越し3年目に入ります。
足を運んでくれたり、SNSで応援してくれたり本当にありがとうございます。

振り返ると最初の1周年は
毎日が不安で不安で何の余裕も無かったので何にもしなかったけど、2年目はイベントに出展したり、ツキイチを始めたり、改装してみたり…チャレンジをたくさんしてみました。
d0278966_11351255.jpg

もちろん、まだまだ安定してなく小さな何かの積み重ねだけど、3年目も新しい事にチャレンジしながら一歩一歩いきたいと思います‼︎

HUTTEは
日頃の感謝を込めて何か出来たらいいなと思っています。


決まったらお知らせ致しますね〜。

かしこ
[PR]
by huttee | 2016-07-06 11:26 | hutteのこと

玉川つばめ通信

先日からご取材をしていただいてた、「玉川つばめ通信」さん。
なんと、記念すべき創刊号にHUTTEを掲載して頂きました。
ライターの宇之津さんは、天然生活のライターさんだったそうで素敵にまとめて下さいました。
かわいいイラストも、よくHUTTEでランチをして下さってる金子さんだと主人から伺いました。

つばめ通信のご関係者の皆さま本当にありがとうございました。

ペーパーはHUTTEと、掲載されているショップに置いてあります。
ぜひお手に取って下さいね。

d0278966_9562516.jpg

玉川つばめ通信






[PR]
by huttee | 2015-04-21 09:40 | hutteのこと

年末年始のお知らせ

8月にオープンし、たくさんの方々のおかげで年末を迎える事が出来ました。本当にありがとうございました。

☆HUTTEの年末年始のお知らせです。

12/29(月)〜1/4(日)までお休みを頂きます。

年始は1/5(月)からスタートします。

1月中は月曜も休まずフル営業致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

月曜しか来れなかった方にも是非ご利用頂けたら嬉しいです‼︎

d0278966_17472996.jpg






HUTTE Facebook






[PR]
by huttee | 2014-12-28 17:38 | hutteのこと

take out ‼︎

近日中にHUTTEのテラス席でtake outコーナーをスタートしてみようかなー⁈と企んでいます。

コーヒーだったり
おやつだったり
お惣菜だったり
おでんだったり

温かくて楽しい事が出来たらいいな。

d0278966_207207.jpg



HUTTE Facebook





[PR]
by huttee | 2014-11-18 20:02 | hutteのこと

看板

HUTTEのショップカードなどを手掛けてくれてるクリエーターの友人が看板を作ってくれました。


d0278966_16552940.jpg


d0278966_1655304.jpg



これで夜も分かりやすくなったかな?











[PR]
by huttee | 2014-09-15 16:51 | hutteのこと

9月

まだ暑い日があるけど、虫の声だったり涼しい風が流れると秋だな〜と思います。

準備の為に3日間お休み頂き、少しリフレッシュもできました。
家の片付けや、お店の模様替えも出来て準備万端…ならいいけど、あたしサザエさんな所あるので何かしらやらかしそうです。


一品料理もご飯からおつまみまで、いろいろご用意しました。
お一人さまも大歓迎です、夜のHUTTEもどうぞ遊びにいらして下さいね。




d0278966_8103824.jpg








[PR]
by huttee | 2014-09-05 07:56 | hutteのこと

9月からのHUTTE

8月は変則的な営業時間で申し訳ありませんが、9月からは夫と2人でHUTTEをスタートします。


営業時間
12:00〜22:00(16:00〜18:00は中休み)
日曜日は12:00〜16:00

定休日 (月)


d0278966_9435051.jpg



食べて行けるかなと不安でいっぱいですが、2人で力を合わせて頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。


HUTTE






.
[PR]
by huttee | 2014-08-08 09:32 | hutteのこと

本日オープン

Yugeさんを始めたくさんの方々のおかげで今日オープンを迎えることができました‼︎



d0278966_1112969.jpg


d0278966_1113070.jpg




本日のオープンは
12:00〜16:00
18:00〜22:00
(16:00〜18:00は準備中になります)

今日はYugeさんもリニューアルオープンです!これからのYugeとHUTTEをどうぞよろしくお願いします。








[PR]
by huttee | 2014-07-31 10:53 | hutteのこと

オープンします

7/1から改装を始めてだいぶかたちになりオープンは7/31(木)になりました。

その前に玉学駅前通りの夏祭りが、7/25(金)、26(土)にあるのでそこに合わせてプレオープンしようと思います!

簡単なおつまみとお酒をご用意しますので、お時間ある方はぜひ夏祭りとセットで遊びにいらして下さいませ。
この日はお祭りで買った食べ物も持ち込みOKですよー。

さらに‼︎
26日はお隣のyugeさんと、お二階のコトコトさんと三人で蚤の市もやりますよー‼︎
ぜひ遊びに来てくださいませ。

7/25(金)15:00〜21:00 プレオープン
7/26(土)12:00〜21:00 プレオープン&蚤の市
7/31(木)12:00〜16:00 18:00〜22:00 本オープン

住所 町田市玉川学園1-4-33-103
営業時間 12:00〜
8月中の閉店時間はまだ未定です。
定休日 (日)(月)

@本オープンからは16:00〜18:00までの二時間を中休みとさせていただきます。

申し訳ありませんが暫く1人での営業になります。メニューの品数を抑えてスタート致しますが、提供に大変お時間が掛かる事をご了承くださいませ。



d0278966_2323227.jpg






[PR]
by huttee | 2014-07-21 22:31 | hutteのこと