人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUTTE

chamemameの本革コーヒーフィルター

あちこちで秋の気配を感じ爽やかな風が心地よいですね。

9月に入り、秋らしい小物が色々入荷しています。

 「コーヒーフィルターホルダー」

カリタ式の台形のフィルターホルダーはお見かけする事多いのでは?

HUTTEではコーノ式の円すいドリッパーを使用しているので、もちろんペーパーも円すい型です。

chamemameの本革コーヒーフィルター_d0278966_11584163.jpg

ご近所友で皮小物作家のchamemame(チャメマメ)にお願いして、HUTTEのネーム入りのホルダーを作って貰いました。

丁寧な仕上がりでとても素敵なので、販売用にも糸の色違いでお願いしました。

chamemameの本革コーヒーフィルター_d0278966_11585974.jpg

このデザインは、

台形フィルターにも、円すいフィルターにも使用できるのでお勧めです。


本革

糸のカラーは赤、白、黄色の何れか

¥1500


chamemameの本革コーヒーフィルター_d0278966_11591526.jpg
小振りなコーヒーメジャーもありますので、ご一緒にプレゼントしたら喜ばれると思いますよ〜♪










by huttee | 2017-09-10 11:57 | 雑貨