HUTTE

ひなた小屋さん

先日、やまいちや、なやいちで、お世話になった「ひなた小屋」さんの工房へおじゃましてきました。

d0278966_12501019.jpg

ブルーの入口が爽やかで素敵。
コーヒーをご馳走になりながら1時間半も!
お喋りに花が咲き、楽しい時間を過ごしました。


ひなた小屋さんは、色んな木材を使って、赤ちゃんのカトラリーや玩具、キッチン周りの道具や、インテリア雑貨など、木の温もりが伝わってくる作品をお一人で手作りされてます。
木工製品は、使うほどに馴染んで、愛着が湧いてくるのがいいのです。
d0278966_12501123.jpg

d0278966_12501277.jpg

d0278966_12501215.jpg

d0278966_12501332.jpg

この度HUTTEにて、ひなた小屋さんの作品が並ぶことになりました。
ぜひ、お手に触れてみて下さいね。
(時々作品は入れ替わります)









[PR]
by huttee | 2017-03-17 12:14 | 雑貨