HUTTE

tricolor at HUTTE

Liveのお知らせ
一年ぶりに、HUTTEに「tricolor」が帰ってきます。
今年は、去年お休みだった、リーダーfiddleの中藤さんも一緒です。小さなお店なので、目の前で奏でられる、優しくて、でも力強い演奏は贅沢なひと時になると思います。

d0278966_15173836.jpg


d0278966_15173852.jpg


2017年5月19日(金)
開場19:00 開演19:30
予約 ¥2500 当日 ¥3000
両日とも1drink order

会場 HUTTE
東京都町田市玉川学園1-4-33-103
小田急線 玉川学園前 北口徒歩7分

御予約
090-7236-5953
welcome.hutte@gmail.com
お席に限りがありますので、御予約はお早めにどうぞ。

tricolor
緑で囲まれた小さな島国アイルランドの日常から生まれた音楽と、その伝統音楽への共感を下敷きにしたオリジナル曲を、3人それぞれの色を混ぜながら演奏している。

2009年4月、お花見パーティでの演奏をきっかけに結成。その後テーマの異なる、しかしサウンドはどこまでもtricolor感たっぷりのCDアルバムを5作発表。

2014年NHK連続テレビ小説「マッサン」の楽曲演奏を担当し注目を集める。

2016年11月より、NHK Eテレ「シャキーン!」にて、森ゆにと共作での書き下ろし曲「じかきうた」が放映。
映像にも出演する。

http://tricolor-web.com/
http://tricolor-web.com/movie/

HUTTE Facebook








[PR]
by huttee | 2017-05-19 23:00 | イベント