人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUTTE

2年目のニチヨウツキイチ

2017年最初のニチヨウツキイチありがとうございました!
私は友人の結婚式で不在だったのですが、仲間に助けてもらってHUTTEも参加できました。(みんなありがとう)vol.13のレポはこちらです→

今年からツキイチは、1年越し2年目に突入‼︎
新たな試みで、コトコトさんがFBも作ってくれました。いいね!コメントなど、いただけると励みになります。どうぞよろしくお願い致します‼︎
『ニチヨウツキイチ Facebook→
そしてそして、来月のツキイチはライブもありますよ〜

2年目のニチヨウツキイチ_d0278966_09353974.jpg

☆ツキイチ×あべたかしGOLDpresens☆
『TOMOSHIBI』
毎月第4日曜日に開催される【ニチヨウツキイチ】の中のライヴイベント、今回はキャンドルアーティスト @mosphere candlesとのコラボレーションライヴになります。
厳冬の夕方、素敵なキャンドルと愉快な音楽で心に安らぎを灯しましょう🚩
*Start 16:00 、チケット代はありませんが、入場の際にはお飲み物のご注文をお願いします。
*ライヴは投げ銭制になります。

「ニチヨウツキイチ vol.14」
おいしいもの
たのしいもの
暮らしに小さなおくりもの
11:00-15:00(毎月第4日曜日)
場所:町田市玉川学園1-4-33
ライブ 16:00くらいから

☆申し訳ございませんが当日は店内と店舗前での開催の為、駐車場のご用意がありません。
公共の交通機関をご利用下さいませ。













by huttee | 2017-01-29 08:26 | イベント