人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUTTE

2017年

明けましておめでとうございます。
皆さま、どんな年越しになりましたか?
我が家は2人でインフルエンザになってしまい、山へも行けず、華やかな年越しにはなりませんでしたが、家の裏にある薬師堂で除夜の鐘を撞きました。
2017年_d0278966_18515216.jpg

鐘を撞く時に御記帳をし、その時に戴いた銀杏に数字が書いてありました。
2017年_d0278966_18515346.jpg

店長99番目、私は100番目だったみたい。
切りが良くて気持ちいい。
振る舞いの甘酒もさっぱりしていて美味しかった。

去年はツキイチを始めたり、新しい出会いがあったり、人に恵まれて感謝いっぱいの一年となりました。
今年はどんな一年になるかな?
皆さまにとっても、素晴らしい実りある一年になりますように。

年始のHUTTE
1月2日〜4日まで12:00〜16:00のランチ営業とし、1月5日から通常営業となります。
今週はお正月っぽいお料理でお待ちしています!
2017年_d0278966_13174443.jpg

心を込めたお料理で皆さまのお腹を温めていけますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。







by huttee | 2017-01-02 18:19