人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUTTE

ニチヨウツキイチvol.11

先ほど
なやいち終わって帰宅して
ゴミ片付けて(まだまだ散らかってるが)
ご飯食べて
お風呂入って
あ、明日はツキイチじゃ!と思い出し
仲間のブログ覗いたら皆んな更新してるーー💦と焦る。

けど明日は雨だしね、きっと暇だろね、と天気予報を見ると…


じゃん!
ニチヨウツキイチvol.11_d0278966_21563987.jpg

なんと開催時刻だけ曇り‼︎(11:00-15:00)
すごいぞツキイチ‼︎
このまま来月も雨が降らなかったら、開催の1年間1度も雨に降られなかった事になります。

その時は皆んなで祝いだな♪
かっぽれかっぽれ♪

と、ゆう事で
2日続けてのイベントですが、HUTTEはちゃんと季節の美味しいもの、ご用意してお待ちしていますからね〜

いつもの仲間の他に、新しい方々が参加します。お楽しみに。
(暖かい装いでいらして下さいね)

「ニチヨウツキイチ」
おいしいもの
たのしいもの
暮らしに小さなおくりもの

11:00-15:00(毎月第4日曜日)
場所:町田市玉川学園1-4-33
(コトコト/Yuge/HUTTE前)
☆申し訳ございませんが当日は店舗前での開催の為、駐車場のご用意がありません。
小田急線玉川学園前駅 北口から歩いて7分です。
























by huttee | 2016-11-26 21:16 | イベント