HUTTE

ニチヨウツキイチvol.10

またまた月に一度のこの日がやって来ました!
明日10/23(日)はニチヨウツキイチvol.10です。
ひと月経つのがほんとに早い。

HUTTEは前日のディナー営業に追われて、いつも程の仕込みが出来ない為、地味〜な参加になりそうです💦

ツキイチ限定ランチは
「ポルチーニ入り茸とデミオムライス」の予定です。

今月は先月お休みだった
しげみパンさんに、nomado Ranchiさんに、Yugeさんのご主人が作る「父ちゃんおでん」もあるので賑やかですよー!

他にも、いつもツキイチを盛り上げてくれる、馴染みのメンバーが出店予定。
みんなでワイワイお待ちしています!


「ニチヨウツキイチ」
おいしいもの
たのしいもの
暮らしに小さなおくりもの

毎月第4日曜日 11:00-15:00
場所:町田市玉川学園1-4-33
(おかはん/Yuge/HUTTE前)
☆申し訳ございませんが当日は店内と店舗前での開催の為、駐車場のご用意がありません。








[PR]
by huttee | 2016-10-22 15:59