人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUTTE

のうちのマルシェありがとうございました‼︎



京王線堀之内駅近くで開催された「のうちのマルシェ」お天気崩れる事なく1日過ごす事ができました。
のうちのマルシェありがとうございました‼︎_d0278966_20124423.jpg

のうちのマルシェありがとうございました‼︎_d0278966_20124439.jpg

のうちのマルシェありがとうございました‼︎_d0278966_20124528.jpg


ご来場の皆さま、主催して下さったチームの皆さまありがとうございました。
のうちのマルシェありがとうございました‼︎_d0278966_20124594.jpg

のうちのマルシェありがとうございました‼︎_d0278966_20124575.jpg

のうちのマルシェありがとうございました‼︎_d0278966_20124516.jpg

のうちのマルシェありがとうございました‼︎_d0278966_20124591.jpg

のうちのマルシェありがとうございました‼︎_d0278966_20124577.jpg

京王線と小田急線と路線は違うけど何となくお隣さん。このご縁が次へと繋がっていけたらいいなと思います✨











by huttee | 2016-05-30 20:09 | イベント