HUTTE

「ニチヨウツキイチvol.3」ありがとうございました

今年の1月からスタートしたツキイチ。
無事に3回目を終える事ができました。
d0278966_06440213.jpg


毎回楽しみにしてくれるお客さまと、初めましてのお客さまと、ゲストで参加してくれる創り手の方が在ってのツキイチです。
今回も沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございました。

また、せっかく店内でお食事をと御注文頂いても提供が遅かったり、お席の確保ができなかったり、ご迷惑をお掛けしました。
私たち夫婦…てんやわんや状態で大変申し訳ありませんでした💦

次回は、もう少し手軽にお出しできるツキイチ用のランチを考えてみようか?と、あれこれ話しています。せっかくのイベントだし、私たちもお客さまと一緒に楽しめるようにしたいなと思っています。

そして今回も写真が撮れず…
詳細をアップしてくれたコトコトさんのblogから1日の様子をご覧くださいませ。

そんなこんなで
歩き始めたばかりのツキイチですが、どうぞよろしくお願い致します。

PS:助っ人してくれたT夫妻に感謝!本当にいつもありがとう。












[PR]
by huttee | 2016-03-29 06:05 | イベント