人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUTTE

オープンします

7/1から改装を始めてだいぶかたちになりオープンは7/31(木)になりました。

その前に玉学駅前通りの夏祭りが、7/25(金)、26(土)にあるのでそこに合わせてプレオープンしようと思います!

簡単なおつまみとお酒をご用意しますので、お時間ある方はぜひ夏祭りとセットで遊びにいらして下さいませ。
この日はお祭りで買った食べ物も持ち込みOKですよー。

さらに‼︎
26日はお隣のyugeさんと、お二階のコトコトさんと三人で蚤の市もやりますよー‼︎
ぜひ遊びに来てくださいませ。

7/25(金)15:00〜21:00 プレオープン
7/26(土)12:00〜21:00 プレオープン&蚤の市
7/31(木)12:00〜16:00 18:00〜22:00 本オープン

住所 町田市玉川学園1-4-33-103
営業時間 12:00〜
8月中の閉店時間はまだ未定です。
定休日 (日)(月)

@本オープンからは16:00〜18:00までの二時間を中休みとさせていただきます。

申し訳ありませんが暫く1人での営業になります。メニューの品数を抑えてスタート致しますが、提供に大変お時間が掛かる事をご了承くださいませ。



オープンします_d0278966_2323227.jpg






by huttee | 2014-07-21 22:31 | hutteのこと